2010-12-31

今年も一年、ありがとうございました。

 今年もあと一日になりました。 はやっっっ

 今までの人生の中で 一番早かった一年ではないかと思います。

 充実しているというのか それとも 余裕が無いというのか…

 ともあれ みんな体調を崩さずやってこれたのは 良かった~。  そんな自分たちのご褒美に

 なんと 5連休!!!!!  思い切って休んじゃいます(^o^)

 本当にいいんですか? いいんです!! 家族みんなで り・ふ・れ・っしゅ

 ゆっくりしたいと思います。 だって子供は小さい時しか遊んでくれないから~後悔先に立たず 今のうち×2


 話しは変わって オープンから手伝ってくれていた スタッフ『笠原君』が8月半ばで退社してから

 (当初の予定よりかなり 長く働いてくれました。今のウェイリンがあるのは彼のおかげだと 心の底から

 思っております。謝謝!!) ほぼ一人で働いてきましたが、やっぱりもう一人必要だな と。 

 求人は掲載してはいますけど なかなかこれが 思った以上に電話が鳴らないのですねぇ~
 
 この場を借りて 〔本気で働いてみたい方〕〔そんな方をご存知の方〕 お電話待ってます。545-3884マデ ちゃっかり(*^^)v


 ちなみに 笠原君は <食べログランキング:フレンチでトップの 杜のふう>さんで頑張ってます。

 年始に家族で予約してあるのでこの件は、また改めて報告します。


  今年も一年 いろいろありましたが 本当にありがとうございました。
  
  来年も 四川飯荘 ウェイリン スタッフ一同 どうぞよろしくお願い致します。

  そして皆様も 良いお年を迎えられるよう 心からお祈り致します。
 
プロフィール

Author:shisenhansouweilin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ