2013-07-29

7月27日より“トマト冷麺”スタートです。

 お待たせしていましたトマト冷麺

 7月27日(土)よりスタート致しました

 期間限定ですのでお早めにどうぞ。

 売り切れの際はご了承ください。ご予約して頂ければ確実です!!


2013-07-29

7月のお休みと8月の連休

 7月30日(火)のディナーを都合により

 臨時休業させて頂きます。


 8月は毎週月曜日と5(月)・6(火)と19(月)~21(水)を連休します。


 ふ~調理場の温度が40度を超え始めました。暑いわ~(-_-;)

 少しは痩せたかな、と体重計に乗ってみたけど変化なし…って暑いわ~(-_-;)

 
2013-07-24

7月24日(水) ランチ臨時休業のお知らせ

 本日 7月24日(水)のランチを 都合により

 臨時休業させて頂きます。

 報告が遅くなり、大変失礼いたしました。

 ディナーは通常営業しますので、よろしくお願いします。

2013-07-06

7月の連休です。

7月は毎週月曜日と15(月)・16(火)と連休致します。


一昨年より好評の『トマト冷麺』はセミが鳴き始めたら

スタートしたいと思っています。

夏がやって来るまでもう少しだけお待ちください。ジィ…ジィジィ
プロフィール

Author:shisenhansouweilin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ