2013-12-30

今年もありがとうございました(^u^)

 今年もやっぱり あっっっという間でした~ 

 忙しくさせてもらえてる証拠ですから 嬉しい限りです。

 
 今年は30日が月曜日なので7日まで休んで中国・上海へ行こう~なんて考えていたんですが

 調べてみたら観光地は『人・人・人!!!!!!!!』中心部も『人・人・人!!!!!!!!!』

 従業員の中国出身の方に聞いたら「中国人口多い・若い人は街に出て来る」だそうです。納得!

 旧正月には実家に帰省するので まだ人の数は減るらしいです。

 更には PM2.5 。あれを見たら子供を連れて行く気にはなれなんだ~

 と言う訳で今年もゆっくりする事にしました~(*^_^*)

 いつか必ず!!  中国の中国料理は旨いんです♪ 


 あと またまたTV取材があったのであらためて

 更新したいと思います。

 
 来年も “四川飯荘 尾林” をよろしくお願い致します。

 従業員一同 御来店心よりお待ち致しております。

 それではみなさま 良いお年を。

              再会(サイチェン)
プロフィール

shisenhansouweilin

Author:shisenhansouweilin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ