2015-04-29

4月 満席・貸切のお知らせ!!

 本日 29日(水)30日(木)のディナー

 ご予約にて満席貸切となりましたので

 慌ただしくもご報告させていただきます。

 ありがとうございました(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
shisenhansouweilinさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにshisenhansouweilinさんからの連絡待ってますヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

shisenhansouweilin

Author:shisenhansouweilin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ