2012-01-16

1月の貸切のお知らせ

 1月 20(金) のランチが
 貸切となりましたので、ご報告いたします。
 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒酢プリン

はじめてお昼に伺いました。
お店の雰囲気もお料理もとても良かったです。デザートに食べた黒酢のプリンがとっても美味しくて感激しました。
是非作り方を教えて頂けないでしょうか?
問題なければよろしくお願いします。

Re: 黒酢プリン

黒酢プリン 気に入ってもらえて嬉しく思います。
大変申し訳ないのですが、お教えする事は出来ません。
以前にも、杏仁豆腐の作り方を教えて欲しいという方もいましたが
丁重にお断りさせて頂きました。
weilinの味を守る事は私の使命でもあり、
お客様には平等でなければならないので、
ご理解のほど、よろしくお願いします。
また黒酢プリン 食べにいらして下さい。お待ちしています。
よろしければ、お声をかけて頂けたら幸いです。
プロフィール

shisenhansouweilin

Author:shisenhansouweilin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ