2012-03-05

24年3月のお休み

 3月は毎週月曜日に加え、6(火)をお休みとさせていただきます。

 急ではございますが、ご了承下さいませ。

 23(金)ディナーも貸切となりましたので、重ねて

 ご報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでした

今日、初めてお邪魔いたしました。
先週、横浜でちょっと行列のできる四川料理のお店に行き、四川料理というより...ラーメン屋?的なお料理とお店の雰囲気あわただしさに不完全燃焼だったので
今日は尾林さんところで満足して帰宅しました。
一般的に中華といえば
フレンチ、和懐石、のような雰囲気とは違う慌ただしさのようなところもあると思うのですが、こちらのお店は、ひとつひとつのお料理が丁寧で美味しかったです。
またちょこちょこお邪魔させていただきたいと思いました。
本当に御馳走さまでした。

ありがとうございます(^u^)

ご来店、並びにコメントありがとうございます。
満足してもらえてとても光栄です。
まだ、オープンして2年と半年。《5月の空》さんのように
ご来店されたお客様に、喜んでもらえるよう努力してまいりますので
今後とも“ウェイリン”を末永く宜しくお願いします。

近々中国茶のメニューを新しく増やしますので
そちらもお楽しみに!!

 謝謝! 再会!!
プロフィール

shisenhansouweilin

Author:shisenhansouweilin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ